2018年08月24日

チラシができました!

TA指定スクール パレットの菊池です。
嬉しいことに「こういう事は出来ますか?」「どういうものかお話を聞かせてください!」という問い合わせをちょこちょこと頂いていますemoji15
興味を持っていただけた事、とてもありがたいです。

という事でパレットをご紹介するチラシも完成しました!
チラシができました!


PDF版はこちらから★

自分で作ってみて、文字情報が多いかなぁ、とも思うのですが、大事な事をギュっと詰め込んでもこんなに!!
これ以上は削れないface15ということで、お時間のあるときにでも読んで頂ければ幸いです。

また、チラシを置いてもいいよ、という方、ご連絡いただけると嬉しいですemoji32



同じカテゴリー(スクール全体)の記事画像
【ご報告】無事に出産しました。
産休のお知らせ
同じカテゴリー(スクール全体)の記事
 【ご報告】無事に出産しました。 (2020-10-23 12:52)
 産休のお知らせ (2020-08-29 16:19)
 今週のレッスンに関しまして (2019-01-22 00:26)
 子育てを応援!子育て優待カード、ご利用いただけます! (2018-10-15 15:25)
 レッスンポリシー (2018-10-03 22:00)
 キャンセル料はいただきません! (2018-09-27 10:37)

Posted by パレット 菊池真美 at 15:28│Comments(0)スクール全体
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チラシができました!
    コメント(0)